USE GUIDEご利用案内

営業日

火・木・金・土・日

営業時間

10:00 - 18:00

料金(すべて税込み)

2時間 6,000円
3時間 8,500円
追加1時間につき2,500円
6時間以降1日料金とさせていただき、20,000円
※土日は各1,500円追加

※ご利用は2時間より承ります。

※お仲間とのシェアでのご利用の場合は、定員5名までとさせていただきます。

※このほか、企画展、上映会、レッスンやワークショップなどのご利用もお待ちしております。まずは「問い合わせフォーム」からご連絡ください。

予約の流れ

  • カレンダーにて空き状況の確認
  • お客様よりメールにて予約リクエスト
  • こちらよりメールにて予約の可否の連絡
  • お支払い(オンラインでのクレジットカード決済)
  • 予約成立

※ご利用の当日はご本人様の確認をさせていただきますので、免許証や保険証などの身分証明書のご提示をお願いいたします。

支払い方法

お支払いはオンラインクレジットカード決済となります。また、銀行口座からのお振り込み希望の方は予約リクエストのメールの際にその旨をお知らせください。手数料はお客様のご負担となります。
お振込期限は、お申込みの翌日から平日3日以内です。

ご予約の取り消しについて

撮影日の予約成立
31日前
30%
30日前-14日前
50%
13日前-当日
100%

ご予約完了メールに返信する形で、ご利用予定日とキャンセルされる旨をご連絡ください。折り返し、キャンセル完了した旨をご連絡させていただきます。
お客さまがキャンセル完了メールを受信されますと手続き完了となります。キャンセル完了メールを受信していない場合は、手続きが完了しておりませんのでご注意ください。

  • キャンセル料のお支払い

    キャンセル料が発生した場合、キャンセルのご連絡をいただいた日より平日3日以内に銀行振込でキャンセル料のお支払をお願いいたします。その際のお振込み手数料はお客さま負担となります。

  • 自然災害時のキャンセルについて

    台風や大雪など自然災害の影響によりご来店やご帰宅が困難となる可能性が高い場合、ご利用日の前日12:00までにスタジオよりメールでご連絡させていただきます。この場合、キャンセルやご利用日を変更されてもキャンセル料は発生いたしません。(ご連絡より前にキャンセルされますとキャンセル料が発生いたしますので、ご注意ください)
    こちらより連絡がない場合は通常営業となりますので、キャンセルやご利用日を変更される場合はキャンセル料が発生いたします。
    お住まいの地域の事情によりご来店が困難な場合は個別に判断させていただきますのでメールにて状況をご連絡ください。

※詳細は利用規約をご参照ください。

ページトップへ